伊勢丹新宿店ショップ閉店のお知らせ

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

16年間に渡りお引立てを頂いておりました、伊勢丹新宿店ショップでございますが、近年の人手不足により、業務の継続が難しい状況となりましたため、9月15日をもって店頭販売業務を終了する運びとなりました。
急なご報告となりました事、深くお詫び申し上げます。

伊勢丹ショップをご贔屓頂きましたお客様、デパート初出店の機会を与えてくださり、日々ご協力下さいました三越伊勢丹ホールディングスの皆様、近隣店舗の皆様、私共店舗に携わり、ご尽力いただいたスタッフの方々のこれまでの御芳情にあらためて厚く御礼申し上げます。

伊勢丹での店頭販売業務は終了いたしますが、料理屋として皆様により一層ご満足いただける御料理の提供ともてなしが出来ます様精進してまいる所存でございます。 

今後、御弁当等一部の商品につきましては、東京丸ビル店、もしくは招福楼本店にて対応させていただきます。
詳しくは各店舗へお問合せくださいませ。
また、鰻山椒煮等ご進物商品などにつきましては、当店オンラインショップ(https://shofukuro-shop.jp/)もしくは招福楼本店にて対応させて頂きます。

何卒ご理解の上、今後共お引立てを賜ります様お願い申し上げます。

令和5年9月1日

株式会社招福楼
代表取締役
中村成実